GIFULIFE

2016年に岐阜に引越して来ました。東京〜埼玉〜神戸と渡り歩き、岐阜へ。岐阜での生活をシングルファーザーが静かに綴るブログです。

僕は40歳になった。

2015年12月29日に岐阜に引越して来てから、今日で約4ヶ月が経過した。

 

最初はなかなか身体が馴染まなかった。

新しい環境、職場、生活リズム、町の雰囲気に。

でも、子育てもしながら、仕事もしながらなので、あーだこーだ文句を言う暇も無く、4ヶ月経ってしまった。

 

その間に僕は40歳になった。

 

妻が昨年、病気でなくなって以降、どう生活していくか、というよりも流れのままに過ごしてきた結果、なんとかうまく軌道に乗れていると思う。

 

まだ、ふわふわしている感じが凄くするけど。

だから、ブログを書こうと思う。

ちょっと冷静に、客観的に自分を見るため。

今、40歳の自分を記録するため。

 

今日は2016年5月1日、GWが始まって3日目。

神戸の実家から帰って来て、今少し落ち着いたところ。

 

さて、あまり深刻な内容はこのブログに書くつもりは無く、

岐阜での生活と、子育て、仕事をロギングしようと思う。

 

目標はまず、3ヶ月継続だな。